またまたミント

480.jpg
こんばんは、ミントです。
実は彼(or彼女)がAnimalismの両生類・爬虫類メンバーの中で一番コンスタントにご飯をもらっています。
ツノガエルは生後1年半くらいまでが成長期らしいので、それまではモリモリ食べさせた方が良いと聞いて。
だいたい2~3日に一回パックマンディナーをあげてます。たまにメダカ。
そしたらまぁ…この画像を見ても分かるとおり、やけにデカく…。
かなりブルーグリーンと言っていい色だった体も、緑っぽくなって、だんだん茶色も出始めてます。


481.jpg
!?
前回の画像ともうあからさまに大きさが変わっている…。
すでに容器の半分くらいの大きさになってしまった。
477.jpg
ちなみに前回の画像。
…もう倍近く大きくなってね?
482.jpg
フハハハ、まだまだこれからじゃー!
目の上の申し訳程度のツノが可愛いですね殿。