猛暑日は我々の業界ではご褒美ですよ

37.5℃!
うおぉぉああーーー!!暑い!37.5℃て!
体温より高いじゃない!私の部屋どうかしてる!
私は平気でもヘビたちがヤバそうだったんでさすがにクーラー起動しました。

♪Okadada-マルチネレコード

そんな残暑厳しい中でも元気いっぱいなのがこの方です。
のしのし歩いてくるもじもじ姐さん。
半端ない食欲です。
去年の首の傷はいまだ跡が残った状態。
傷自体は完治しているのですが、代謝の遅い爬虫類だけあって今頃中で溜まった膿が表面に出てきています。
完全に傷がなくなるのは数年後ですねー(´ー`)

♪DJ Tomado-マルチネレコード

実はクロもお腹が空いていれば近寄ってくる…が
さすがにまだこちらとは一定の距離を保ちたがる。
ウフフ、可愛い子…w
(それにしてもベランダ汚いな!)
クロたん
きょとん
つっかけとクロたん
ベランダスリッパとクロ。

2 件のコメント

  • わたしの部屋もたまらんあっついですヾ(*`д´*)ノ
    普段は窓を全開にして風を頼りに避暑ってるのですが
    さすがに寝苦しいのは・・・wということで
    夜はタイマーかけてクーラーかけてます^^;
    と い う か !
    もじもじちゃん、大きいなと思ってましたが
    いやほんと大きい・・・!!
    ここまで迫力ある大きさとは思いませんでしたΣ
    そりゃドジョウ6匹も余裕ですよね・・・笑
    おそらく夢ちんは2匹が限度かと思われますorz
    クロちゃんはやっぱ男の子ですよね!
    このクリックリの黒目が愛らしい><*
    あぁでも個人的にはもじもじちゃんのボリュームがたまらなく好きですよ!笑

  • 今日もあっつかったですねー(´д`;)
    全く9月の気がしません;;
    あと1ヶ月でぶりくらとかマジで!?って気分ですよー
    そしてこんなところで何ですが、残暑見舞いありがとうございました…!!大変サプライズでしたッ!
    実を言うと郵便ポストから家族が取っていたんですが、それを私に渡し忘れていたみたいで、先ほど拝見させていただきました…(遅ッ
    もじもじ、なかなか大きさを上手く伝える事が出来ないんですが、動画で上手く伝わったようで良かったです!
    この図々しいウザさ満点の存在感をどうにか伝えたいんですが…(決してけなしているわけではなく、褒め言葉ですw
    もじもじの胃袋がブラックホールなだけで、夢ちんや、うちのクロがごくノーマルな胃袋だと思いますw
    正直もじもじの食事代がバカにならないです(;∀;)