漆君的写真集

漆
ブラックラットスネーク・ウエストバージニア血統の怒れる漆君三昧。
漆
こうやってアップで見てみると怒ってんだかどうなんだか分からん顔してるw
体勢はあきらかに怒ってるんだけど。


漆
そういえば、先日脱皮いたしました。
漆
そしたらやけに体が黒くなりました。
漆
この写真なんか分かりやすいかも。
特に下半身が上半身と比べると模様がかなり分かりにくくなっています。
漆
この写真も上半身と下半身の違いが分かりやすい写真。
しかしブラックラットスネークはいいね!
ヘビの中でも好きな種類は何?と聞かれたらアオダイショウかブラックラットスネークと答えます。
程よいボリューム感と、ヘビと言えばこんな形!というヘビっぽい体型が大好き。
(ラットスネーク系を正統派ヘビというのは日本人ならではの感覚かもしれないけど。)
ラットスネーク系が好きだからこそ、王道からちょっと離れたランプロ系や変態ヘビと呼ばれる類にも惹かれる。
習性や大きさ等全く違うボア・パイソンも気になる。
結局ヘビ全般好きなんですけど。
漆怒る
「どうでもいいが俺に近づくんじゃねえ」