ムギと藺

自粛ムードと言うか、更新できる心境じゃなかったので滞ってましたが、ようやく平常心に戻れた気がしたので更新。
663.jpg
2010CBパターンレスのアオダイショウ、ムギ君。
相変わらずイケメンしてます。
664.jpg
フラッシュ有りだとこんな感じ。
ムギ君は相変わらずシャイで、ハンドリングしても咬みはしないのですが逃げ回ります。
くっさい汁出さないのはCBだから?
それでものた打ち回って逃げるw


666.jpg
一方こちら同じ2010CBパターンレスアオダイショウの藺ちゃん。
こちらはクッキリ模様が出てるのでパターンレスと言うかストライプ?
色はイエロー系に。
665.jpg
お腹はだいぶ赤味が減って茶色っぽく。
667.jpg
目が良い色してます。
性格は気分が乗らないときは咬みついてくるわりと女王様気質w
それでもWCの2匹と比べるとかなり大人しいけど。