白背景ブーム

692.jpg
ブラックラットスネーク“ウエストバージニア”2010CBの漆君。
ますます黒に磨きがかかってます。
白背景で撮影が楽しくて仕方が無い!
無駄に引っ張り出して撮ってしまう。(ヘビにはいい迷惑)


691.jpg
長い舌びろろろーん。
舌まで黒い。
690.jpg
イケ☆メン
なんだかんだで怒りっぽい(しかしガブさんみたいにガンガンアタックはしてこない)奴は写真が撮りやすい気はする。
威嚇ポーズで結構固まってくれるし。
695.jpg
逆に王子みたいに怒らないけどすぐ逃げる子は撮り難い!
王子ことミドリナメラ(プラシナ)の緑太郎。
あいかわらず活餌しか食べないよ☆
冷凍餌は匂いは嗅ぐんですが、動かないのであと一押し足りないらしく、そっぽ向いちゃいます。
かといってピンセットでぐいぐい来られるのも苦手らしい。(飼い主が動かすの下手?それは禁句だ!)
この草食系男子め!