HBMでお会いしましょう

漆
明日11月6日(日)、池袋アカデミーホール地下1Fイベントホールにて開催されます、ハープタイルブリーダーズマーケット2011ことHBM2011にて
我がヘビ師匠の桔梗屋さんのブースでお手伝いさせていただきます。
(去年凄かったのでガクブル…ww足手まといにならないよう頑張ります><)
宜しければお声おかけいただければ嬉しいです。
過去のイベントレポの通り、私すごくタイミング悪いんでその時に限って席を外してたりするかもしれませんがw
公式からコピペ↓

HBM2011

日時 ・ 2011年11月6日(日)午前11時~午後5時
会場 ・ 池袋アカデミーホール 地下1階 イベントホール
東京都豊島区東池袋1-30-6
JR池袋駅東口徒歩5分

入場料 500円(中学生以下無料)
http://homepage2.nifty.com/hbm/

続きはブラックラットの漆のことでも。


漆2
ブラックラット・ウエストバージニアの齢イヤリングな現在の漆。
こんな感じの色になってます。
これからまだまだ黒くなっていくんだろうな…。
イケメンやわー。
ちなみにさかなさんのところの黒鯛(くろだい)嬢はうちの漆ときょうだいなんですが、同じく黒くなっている。
むしろ黒鯛嬢のが黒いんじゃないかしら。
過去の記事ではバンバン飛んでくる!とのたまっていましたが、現在の漆君はとっても大人しいです。
大き目のファジー呑めるくらいからだいぶ性格落ち着いてきました。
ほんと、ブラックラットはすぐにデレるから困る(ドヤ顔
あ、でも桔梗屋さんのところの両親は現役でバンバン飛んでくるらしいんでこの辺は個体差でしょうね…。
ブラックラットが必ず大人しくなるということではありませんので悪しからず。
食欲は相変わらずかなりの勢いです。いつでもグルグル巻き。
食事の時アグレッシブな子大好きです。いい子いい子!
昔の漆
まだまだベビーだった頃の漆君。
1年でこんなに変わる!