うち産の食事風景も。

リコリス
ついでにうち産のやつらの食事風景でも。
でも実はコレ結構前の写真だったりするw
10月中旬くらい…?
代表でリコリス君と赤子ちゃん(仮称)を。


リコリス
実に頭がハゲてやがる!!笑(全国のハゲの人に喧嘩売ってみるテスト)
なかなか食欲アリで優秀。
赤子
こちら赤子(仮)。
うちで一番赤の発色が強い女の子。
この子が実は一番良く食べる。非常に優秀!
赤子
ところで、うちで生まれた連中でリコリス君以外はノーマルと名乗っていましたが…
どうやらあんまりノーマルじゃないらしい…。
やっぱりどう考えても普通より赤いようです。
ラスティよりかはどう見ても赤いらしい。
でもエリスリ?と言われるとなんとも言えないんで…現状では不明、としかw
成長を見守るしかない。
謎のカラーhet.100%アルビノ、リューシ 66%リコリス、50%もしかすると別ラインのアルビノ
といったところ。(…合ってるか不安w)