デブヘビに絶望

デブの君
この野郎が運動不足すぎて絶望ですよ。


普通のヘビって、下半身を掴んでたら筋力で上半身を持ち上げて腕を伝ってくる事が出来るじゃないですか。
イメージ図
イメージとしてはこんな感じ。
それがこいつ、ちょっと筋肉を使うとプルップルしてんの。
乳酸溜まるの早すぎィ!
しかも上半身持ち上げられずに途中で体伸びちゃうし!
何度も登ろうとトライするけど失敗して、伸びた時に体を壁にぶつけて何故かキレモードになって噛み付いてくるし…
逆切れ乙。
しばらくハンドリングと言う名の運動を続けることにします。
ハンドリングとかめんどくせえ…(ヘビ多頭飼いの末路)
レーサーって名前なのに全然鈍くておかしいと思ってたよ…。
それかレーサーは木登りしないから体を持ち上げられないのは普通なんです、とかそんなオチだったりするんでしょうか。
いや、メキブラのポンチョだって上半身持ち上げできるからそんなことないはず!
デブヘビ
頑張ってトレーニングしょうぜ!(迷惑そう)
せっかくイケメンなのにデブで早死にでもしたらもったいない。