引き続き動画

先日無事脱皮しましたもちもちさん。

もちもちで動画。
首をカリカリしたり指で挟んでみたり遊んでますサーセンwww
でも無反応でちょっとつまらない(´3`)
小さい頃はすっとんで逃げたのになぁ
今後の動画予定は・・・今のところ無しです。
ポンチョももちもちと似たような反応だし、ミートちゃんは反応が普通すぎてつまらないと思うし・・・
緑太郎は小さすぎて動画を撮るのは難しい気がします。主に撮影者の技術的な意味で。
エドくんなんか動画で撮る意味が無いくらい全く動きませんw
アオダイショウは別の意味で無理ですね。
夏になればもじもじを撮影すると面白いかも。

2 件のコメント

  • 遅ればせながら、
    メリークリスマスでございました! (^∀^*
    もちもちちゃんは相変わらず白くてお美しいですねー
    目がピュア過ぎます><*
    そして何事にも動じない堂々とした風格!
    そうそう、夏場のカメの活動的な姿には驚きますよね (゚Д゚;
    もじもじちゃんのアップ、楽しみにしてます♪

  • めりくりでございましたーww
    もちもちはすっ飛んで逃げることが無くなって嬉しいの反面、物怖じしなさすぎてちょっとつまらなかったり・・・(´3`)
    贅沢な悩みだと自分でも思いますww
    夏場は是非もじもじ動画をアップしたいと思います!
    今年も残り少ないですが、よいお年を~