黒ヘビ

215.jpg
脱皮前のポンチョ。一昨日綺麗に脱ぎました。
ご無沙汰してました。風邪をひいたりなんだかんだでかなり間が空いてしましました。
三寒四温てやつですね。皆様も風邪にお気をつけ下さい。
はみ出し・・・
ムチムチのポンチョはもうシェルターに入りきりません・・・
そろそろ新調しようか・・・。
活き餌しか食べなくて困っていたのですが、最近騙し騙しでなんとか冷凍マウスも口にしてくれるようになってきました。


というか活きマウスしか食べてくれないというのは間違いで、どうやら自家製パンチュだと生きていようが死んでいようが食べてくれるようです。
そんな美味しそうな匂いでもするんでしょうか。
217.jpg
餌を食べる時はものすごいアグレッシブなんですが、何故かハンドリングは大人しくさせてくれます。
持っていてもあまりニョロニョロ動き回らないので写真も撮りやすい方。
218.jpg
ちょっと前まで小指くらいの太さだったのが信じられませんw

2 件のコメント

  • ポンチョ君、立派になりましたね (〃∇〃)
    そしてグルメだ・・・っ!!w
    やはり自家製のパンチュは一味違うのでしょうかw
    違いの分かるヘビ・・――その名はポンチョ (黙
    むっちり立派なポンチョ君、是非とも触ってみたい (´д`*
    去年のぶりくらで初めてヘビを触ったのですが、
    あのむちむち、サラサラ、ツルツルな、言葉で表現出来ない触り心地はたまらんです (笑

  • 毎日見てると気付かないんですが、いつの間にかこんなに太ましくなってましたw
    冷凍食品よりやっぱり生の方がいいんでしょうね・・・
    人間と一緒だ(´・ω・`)
    飼い主としては違いは分かって欲しくないトコロですw
    ヘビは触り心地いいですよねー♪
    あの筋肉のしなりやウロコの質感はクセになります。