給餌


※音量注意
調子こいてBGMとか付けてみたんですが、そしたら映像と音楽の尺が合わなくなり、苦肉の策でスタッフロール付けたりでやたら手間がかかってしまいました。
ところでこのBGM、聞き覚えのある方は私と握手しましょう。
ミートが横でチラチラと物欲しそうに登場してますw
ジャンセンラット君への給餌。
ただ今のエサのサイズはファジーです。
先日の記事で「やたら飛んでくる」と評しましたが、どうやらただ怒ってるだけでなく、常にお腹を空かせているらしい。
怒ってる時は首のフード(?)を縦に広げるあの独特のポーズをとるんですが、それ以外にも不意に飛んで来るときがあるんです。
そんな時は大概お腹を空かせてる。
また消化が早いんですコイツ。
給仕して次の日の夜(だいたい1.5日)には糞になる。
そしてその次の日あたりにはガンガン飛んでくるようになります。
なにこれこわい。(消化力が)