2011繁殖その1

752.jpg
デデーン
もちもちが…2匹…だとッ!?
というのは冗談で、ブラックラットスネークの♂君from桔梗屋さんからです。
去年のぶりくらでお手伝い(と言う名の下に遊ばせて頂いている)している時に
「オスを探してるんですけどね~、なかなか…」
「じゃあ貸しましょう。」
「えっ!?いいんですか!?」
という(だいぶ色々省略されてますが)大変太っ腹な桔梗屋さんのご厚意によりうちに♂君がやってきました。
これがっ、ブリーディングローンってやつね…!!(借りてばかりで返済していない件)

初顔合わせ

クーリングとかの話は省略で。(というか普通に冬眠させただけなので)
そんなわけで5/16に♂君がうちにやって参りました。
ピチピチなボデーはもちもちとほぼ同じ大きさです。
そして早速2匹を顔合わせ。
♂君、もちもちの匂いをかいだ瞬間にもうやる気マンマンで、いわゆる「カクカク」の動きを早速披露してくれました。キャー♂クンカッコイイー
ところが
肝心のもちもち嬢が「キャッ恥ずかしい////」って感じで全く受け入れないのね…!
結局1時間以上一緒にしていましたが…
749.jpg
750.jpg
751.jpg
(絵がわかりにくくてごめんなさい…お腹側から見た絵です。)
終始コレの繰り返しで見ててもヤキモキして…(物理的にも)あとちょっとだったのにー!ってなります。
でもその辺ヘビってどんだけメスに嫌がられても決してレイープ的なことをしないのが実に紳士的。
♂君マジ紳士。
そんなわけで早速ブリーディングの神・桔梗屋さんに泣きつくw(コノ駄目ヤロウッ
桔梗屋さんからのありがたいお言葉
「今は駄目でも根気よく続ければある日すんなり上手く行く。毎日1時間を目安に逢瀬させること。」(banazi意訳)
その言葉を胸に毎日1時間逢瀬させました。
仕事の関係もあるので特に時間帯は決まっていません。夕方の日もあれば夜遅くに逢わせる日も。

そんなこんなで3日後の5/20

753.jpg
おおおっ!
754.jpg
これはこれは///
755.jpg
ドッキング成功って奴ですか!!??
757.jpg
ついに(むしろ早3日で)大成功です。
ブッスリささってるのがもちもちのお尻の膨らみっぷりでよう分かる。
もちもちが妙に体全体ピンク色になってるのがエロイな///
見飽きません。
時間にして20分ほど連結したままでしたが、終始眺め続けていました。(それを人は変態と言う)

しかしここからが本当の地獄だった

問題はここからです…。
まず、オスのヘミペニスってかなりトゲトゲしいのです。(google画像検索で『ヘビ 生殖器』とかで調べると見られます。)
なんか昔ムツゴロウさんが「猫のペニスには棘があって、メスは交尾の棘の刺激で排卵する」とか言ってましたが、ヘビも負けないくらいの棘っぷりです。
多分ヘビのは排卵のための刺激ってより、単に抜けにくくするための「かえし」ってやつだと思うんですが。
交尾開始から20分後。そろそろもちもち嬢が自由になりたそうにうねうねしだします。
♂君もあさっての方向に動き出し、お互い違う方向に動き出す。
おのずと生殖器も抜け…
抜け…?
ブチブチブチブチブチッ…(棘が剥がれる音)
はうっ…
もうね、マジックテープをはがしたみたいなかなり豪快な音が響くんですよ…
思わず自分の股間を押さえてしまいましたよ…(ビクビクッ
そら血も出るわ…っ!
そんなわけで〆はわりと背筋がさむーくなるような効果音と共に。
あのマジックテープはがす音がいやに印象に残りましてね…

6 件のコメント

  • おぉ~~~っ!
    衝撃的な結末ですね^^;
    痛みとか血に弱い私には地獄絵図のような・・・
    それにしても、白ヘビちゃんは神々しいです。
    キレイだなぁ。
    んで、banzaiさんの早いアップにもビックリw

  • 秘技、時間のあるときにまとめアップですw
    そうなんですよ、数少ないブリード記録を記されたブログさんやサイトさんにはこんなこと書いてなかったのに((((;゜Д゜)))という衝撃の結末でした。
    もしかしてブラックラットスネークは特別トゲが強烈なんでしょうかね…。
    白蛇が二匹そろうと神々しくて思わず拝んでしまいそうになります笑

  • ご無沙汰しております、ユリコです。
    なんとついにもちもちちゃんがロストバージンを・・!!
    卵とかベビーとか考えるとかなりドキドキ楽しみかつ、もちもちちゃんが元気にママになれるよう日々祈りたい所存でございます!
    ドキムネ!
    自分ちの子の子供とかすごーく夢ではあるのですが冬眠上手くさせる自信がなくて我が家では夢のまま終わりそうです・・(>_<)
    もちもちちゃんは勿論他の子たちの記事も楽しみにさせていただきながらまた覗きに伺いますw

  • こちらではご無沙汰ですw
    沢山記事が更新されていて今しがた過去記事まとめて読ませていただきました(キリッ
    2枚目の絵の2ヘビの表情見て一人で吹き出しちゃったのは内緒です・・・w
    どっちも表情がとにかく良い・・・!!
    しかしおめでとうございます、白蛇の交尾、確かに神々しいです。
    以前に某SNSで写真載せてらしたのはこのお二方のブツですかね?
    またレポ楽しみにしております(*´Ω`*)

  • お久しぶりです!
    そうなんです、もちもちロストバージンしちゃいました☆
    結論から言いますと結局今年は上手く行かなかったのですが(詳細の記事は追々アップできたらと…w)諦めずに来年も頑張ってみたいと思います^ω^
    冬眠はどうでしょうね…?
    うちの環境ではそんなに難しくは感じないです。
    ベビーだとさすがに不安ですが、しーたん&いちぶんの大きさなら充分に冬眠できそうに思います。
    冬眠させると寂しいですけどね…笑
    ゼヒゼヒまたいらしてくださいまし~!
    こちらもまたお邪魔させていただきます!

  • 私自身もすっかりご無沙汰ですw
    2枚目の表情、個人的に実は結構上手く描けてるんじゃない!?とムフムフしてましたw
    某SNSで上げていたのはもう1カップルの方ですね><
    結論から申しますと、こっちのカップルは今年は不発で終わりました…orz
    詳細は後日記事でということで、気長にお待ち下さいませ~^^