元気ですピーベリー

お腹の調子悪いかも・・・と前回の記事でありましたので、その後温度設定を少し高めにし、いつも入ってるタッパーの位置も、より暖かいところに変えました。
するとお腹の調子も良くなったようで健康的なブツをひねり出すように。
お腹の調子が良くない間はラットではなくマウスを与えていたのですがようやくまた大きな餌に切り替えできる。
いつも飢えてる様子だったので良かったねー!
111.jpg
というわけで・・・


112.jpg
お祝いにモルモットだ!!
なんというか、毛がネズミのようにフワフワしてないです・・・
犬の毛と似てる・・・?より腸内の掃除してくれそうな感じです。
そして臭いがなんともいえない・・・。
マウスともラットともまた違う臭いです。うん、自分は苦手かも・・・w
113.jpg
しかしピーベリーにとっては違いなど些細な事のようです。
マウスやラットと全く同じ反応で食らい付いてきました。
114.jpg
本当に、餌食いに関しては彼女は優秀すぎる。
115.jpg
餌を飲み込んでいるときの首の模様が伸びるのが結構綺麗だと思う。
116.jpg
ごくり。
117.jpg
はい、ごちそうさま!!