その他のメンツ

新入り紹介はまたの機会に延ばして、その前にその他の生き物たちの近況。


和金
和金。相変わらず独身貴族してます。
目はますます駄目になってきてます。
和金
最近お腹が白くなってきました。
購入当初は更紗柄だったのに、暫くたつと素赤になってorzとなってたらまた更紗な柄になってきました。
そのうち鹿の子更紗にならないかな。(希望
ミント
クランウェルツノガエルのミント。
なんか変な色になってる…w
こういう変な色の時はお腹が空いてる時です。
満腹になると綺麗なミントグリーンに。
トッポ&ジージョ
続いてファンシーラットな2匹。
下は以前から居たブルーブレイズ(?)のトッポちゃん。
我が家のアイドルです。特にうちの父の可愛がり方は異常。
最初はドブネズミきもちわるい!なんて言ってたうちの父ですが今やベタベタです。
トッポはあまりにもの性格の良さから「ロク(うちの亡き秋田犬)の魂が乗り移ってる!」と言われるほど。
上は今年5月のぶりくら感謝祭にて連れ帰ってきたトッポの婿、シルバーハスキーのジージョ。
ジージョもいい子なんですが、何故か人気無いですw
というのも、いかにもオスらしく体がガチムチ…我が家では通称「筋肉ボーイ」。しかも剛毛で触り心地が…笑
(ちなみにトッポは「フニャフニャガール」。毛も柔らかいです。)
いいよ、ジージョのことは私が可愛がってあげるよ…
ちなみにジージョ頑張ってるんですが、子宝には未だ恵まれず。
けんた
オオクワガタのけんたくん。
無事越冬できました。
マイペースに日々生きてます。
羨ましいわぁ(´ω`)
その他には30CUBE水槽のメンツですが、残念ながらベタとハニードワーフグーラミィさんがお亡くなりに…。
いっそハナビ水槽にしてしまおうか。
あとはカメさんたちと新人さん紹介ですね。
それではまた次回。