あけましておめでとうございます

昨年は非常にまったりペースの更新でしたがご覧頂きありがとうございました。
今年も恐らくかなりのまったり更新となりますがどうぞよろしくお願い致します。
昨年の初頭に掲げました、2010年のヘビ的目標としてこんなものを掲げていました。

★今年のヘビ的目標★
・もちもちの婿(ヘテロリューシの男子)
・アオダイショウの婿(パターンレス男子探してます)
・ヘビケージ改装計画
・タマゴヘビに興味がある


で、結果として

  • アオダイショウの婿
  • タマゴヘビ

この2点に関しては目標達成をしております。
まずはアオダイショウですが、WCパターンレス男子とムギという2匹ものパターンレス男子がうちにやってきました。なんという逆ハーレム。
タマゴヘビも目標を掲げた直後にドイツ便でやってきたサンガクタマゴヘビ(クロタマゴヘビ)のあずきちゃんと出会えたという良いタイミング。

  • もちもちの婿
  • ヘビケージ

この2点は…。
もちもちの婿はヘテロリューシという我儘がどうしても障害になり、目標達成ならず。
ヘテロリューシは難しいなぁ…(-_-;)
しかし某氏が素敵な一言を去年仰って下さったので…期待してもイインデスヨ…ネ…?>某氏
ヘビケージはただただ反省の一言…orz
思うように資金と時間のバランスが取れず…!今年こそは。
というわけで2011年度の目標。

    2011年ヘビ的目標

  • ブリード
  • ヘビケージ
  • 計画外の生体お迎えを控える!!←重要

うん・・・さすがに去年は連れ込みすぎたと反省…。
ちなみに計画内の生体とは。

  • サキシママダラ
  • ブルービューティー
  • うちの生体たちの旦那候補&嫁候補

サキシママダラはすでにいらんかね?という話があるので計画内に入れておきます(笑
ブルービューティーは去年のHBMで桔梗屋さんからの拉致を計画してたんですが、実は連れて帰る前に売り切れてしまったのですw
今年こそ…っ。
そんなわけで去年の反省&今年の抱負(?)でした。

ブログの外観について

全体図お気づきかとは思いますが、新年を期にブログのデザインを変更しております。
で、こちらwinXP環境にてIE8、Sleipnir2、FireFox3、Opera11で確認してますが、もしこう…見た目おかしいところがあれば是非教えてください…!
特にOSの違いで見た目おかしいところが無いか心配です。Macから見た検索バーあたりが。
希望としてはこんな風に見えていて欲しいのですが。

それでは、今年一年が皆様にとって良い年となりますように…。

4 件のコメント

  • 明けましておめでとうございます^^*
    来た瞬間デザインが変わっていて、思わずリンク間違えたかと思ってしまいました・・・!!
    なんだか異次元のような綺麗なデザインで魅入ってしまいます(*´v`)
    去年は感謝祭や本番の2回もお会い出来て嬉しかったです♪
    どうぞ今年もよろしくお願いします。

  • あけましておめでとうございます<(_ _)>
    本年度もどうぞよろしくお願い致します!
    そうなんです、新年を期にデザインを変えようと去年から奮闘しましたw
    なかなか頑張った甲斐あったかなと自画自賛でw
    去年はありがとうございました!お菓子とか貰いっぱなしで申し訳ないです(´v`;
    また今年もお会いできるのを楽しみにしてます!
    今年一年、あやかさんは大変だろうと思いますが頑張ってください。