憧れの種リスト

携帯からうちのブログにアクセスした際、このように表示されるよう変えてみました。
いつもながら改造可の共有テンプレートを配布されている方に感謝。一から作るのはめんどくさい・・・
しかしキャリアによって見え方が違うようで、必ずしもこう見えているとは限らない・・・。
くそード○モめ!!
ちなみに私の携帯はAUなのですが、AUからはちゃんとこのように見えております。(機種にもよるのだろうけど・・・)
その他のキャリアの方、どうでしょうか。
一番怖いのはやっぱりド○モ・・・なぜ外部CSSを読み込まないのだ・・・ゴニョゴニョ・・・

リスト
さて、話は変わりまして、先日あやかさんのブログにてお迎えしたい生き物リストなるものを掲載されていて、うちも頭の中を整頓するためにもやってみようかなと思ったのでリストにしてみます。

 

※注意 現在は別ブログに変更したためこのモバイルサイトは存在しません。


◎・・・確実にお迎えしたい
○・・・余裕があれば
△・・・まぁ無理だろうけど言わせてよ・・・
–ナミヘビ–
◎コーンスネーク(バターストライプorバターモトレー)
○コーンスネーク(クリムゾン)
○コーンスネーク(キャンディーケーン)
◎コーンスネーク(Amel Cinder)
◎ブラックラットスネーク(パターンレスアルビノorハイビノorミズーリ産)
◎ベアードラットスネーク(T+アルビノ)
○トランスペコスラットスネーク(バターorシルバー)
◎チワワマウンテンキングスネーク
◎アオダイショウ(ブルー系)
△ヨナグニシュウダ
△フミキリヘビ(ワガママにCBと言ってみる)
△モグラヘビ
△ムッスラーナ
△サンカクヘビ
–ボア・パイソン–
○コロ虹
△ボアコン(スノー!)
△エメラルドツリーボア
◎ベーレンパイソン
△セントラルカーペットパイソン
△モルカンパイソン
△ハイポジャガーカーペットパイソン
△ボールパイソン(ラベンダーアルビノorハニービーorクインビー)
好き勝手言いすぎですねwまぁ言うだけならタダですからww
–トカゲ–
トカゲは環境整備が大変なので現実的には難しいと思いますが・・・言うだけならタダ!!
そしてトカゲに関してはすごく無知なのでトンチンカンなこと言ってるかもしれません。
△フトアゴヒゲトカゲ(イタリアンレザーバック)私の見た写真は独特の赤い模様が素敵でした。イタリアンレザーの血統は関係ないのかな・・・。
△マダラアオジタトカゲ
△アブロニア
△ガイアナカイマントカゲ
△レッドテグー
△サバンナモニター
◎エンジェルアイランドチャクワラ
△レッドテールチャクワラ
△バナナスパイニーテールイグアナ(イエローファントム)
◎ツギオミカドヤモリ
○レオパ(トレンパージャイアント)カラーはノーマルで・・・!
–カメ–
カメが環境整備一番ハードル高いと思う・・・水ガメはもじもじでお腹いっぱいw
ヤツラのパワーはマジ半端ねえ・・・
○アラブギリシャリクガメ(黒点の無いタイプ´w`)
○ミナミイシガメ
○イシガメ
△オオアタマガメ
△オオヤマガメ
△ヒジリガメ
△スッポンモドキ
–ワニ–
◎ヨウスコウワニ
ヨウスコウワニへの執着はすごいですよ・・・。お金貯めて絶対に迎えるつもりです!!いつになるか分かりませんけど!!お願いだからサイテスIとかにならないでよ・・・
△ミシシッピアリゲーター
言うだけならタダですから・・・。クロコダイルより、アリゲーターの平べったさが好きなのです。
–両生類–
○イエアメガエル
○ソバージュネコメガエル
△ケショウネコメガエル
○ハナダイモリ
–お魚–
◎金魚(中国系青文魚)長手の肉瘤の出ないタイプ・・・これほんといないんですよね・・・いたら即連れて帰るのに。
○金魚(茶金・東錦・ブリストル朱文金・丹頂)
○ベタ(プラガット・マスタード)
△ブラックゴースト
△ポリプテルス(ザイールグリーン)
–哺乳類–
△お犬様(サルーキ、ボーダーコリー、ウルフドッグ)サルーキ綺麗だよ・・・(´Д`*)
△お猫様(マンチカン、シンガプーラ、アビシニアン)
こんな感じで。
ほとんどが△なわけですがww
しかし個人でお世話できる数にも限界があるのでこんなもんですよね・・・。

2 件のコメント

  • さすがbanzaiさん、携帯のものまでいじれるとは・・
    私も携帯テンプレートをこんな感じにしたかったのですが・・
    ちくしょぅ、私のポンコツ頭め ヾ(*`Д´*)ノ ウワーン
    そしてbansaiさんのブログのように、横書きメニューをしてみたいけど、
    どうやって作れば良いのか・・・ (苦笑
    一家にお一人、banzaiさんが欲しい今日この頃です ( ̄- ̄。
    わぁ~!
    飼育したい種類盛りだくさんですね!
    ところどころ、私の欲しい種類と同じで、うんうん・・と頷いてましたw
    ツギオ、ヨナグニ、ギリシャ、ミナミイシ、スッポンモドキ、
    イエアメ、ベタ、サルーキ、ボーダー、マンチカン、アビニシアン~~~!! (落ち着け
    思えば、私がベーレンを知ったきっかけって、banzaiさんでしたね^^*
    そしてビバガで拝見して。。
    時の流れを感じますww
    私もいつか、将来お迎えしたい種類を載せてみようっと^^*

  • 携帯の方は私も不案内なので、ほぼテンプレートそのままですw
    トップの写真やアイコンを入れ替えてるくらいで・・・。
    横書きメニューもテンプレート通りなんですよw背景画像を入れ替えたりしているだけで・・・
    私もまだまだHTMLやCSSは分からないことだらけです;
    とりあえずHTML支援サイトを見て勉強したり、カッコイイなー!と思うサイトさんのソースを覗いてみたりするといいかもです。
    私の貧相な知識で良ければお分けしたいところですが、こういうことって文で説明するの難しいです><;(私に教える能力が無いのも理由なのですがw
    私もここまでくるのに4年かかってるので気長に頑張りましょうw
    哺乳類で結構共感頂けた様でw
    サルーキいいですよね!!秋田しか飼った事無い所為か、あの優雅な犬種は小さいときからの憧れです。
    ベーレン・・・そういえばwイケナイ誘惑をしてしまってごめんなさいww
    あやかさんの楽しみにしてますよ~^^